Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.09.17 Sunday
9月17日、朝です  :KUSHITANI下関店

 

台風が近づいてます ね。台風台風

 

 

そんな中、出勤しました

 

 

いまのところなにもありませんが

 

雨・風が強くなってきたら閉めます、たぶん・・・

 

 

開いてるかな〜?閉まってんのかな〜?って思ってる方

 

お電話くださいませ

| kushishimo | お知らせ | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.08.25 Friday
走行会の写真ができあがってます :KUSHITANI下関店

 

遅くなりましたが、御礼

 

いつも暑いなかのイベントですが今年もありがとうございました。

 

おかげさまで参加いただいた方の数も最高を更新していただきました。

 

やり続けてきてよかった〜!と心から思えます。

 

 

 

写真で出来上がってきました

 

ので

 

例によってUSBメモリー持参のうえ

 

ご来店くださいませ

 

| kushishimo | お知らせ | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.08.07 Monday
8月の下関店 :KUSHITANI下関店

 

ども!

 

お久しぶりです!

 

毎日暑いですね。暑い

 

 

8/14の走行会

 

初心者クラス以外は満員御礼!

 

ありがとうございます。

 

(初心者クラス、まだまだお待ちしておりますよ)

 

 

で、その週なんですがお休み多いです、クシタニ下関店。

 

14日(月) SPA直入で走行会

 

15日(火) 第三火曜日の定休日

 

16日(水) 水曜日につき定休日

 

17日(木) 流れで休みます

 

18日(金) 仕事します!是非ご来店を

 

19日(土) バイクの日 in 下関 に出店の為お休み

 

20日(日) やります。以降通常営業です

 

 

ってなことになってます。

 

 

8/19 下関の唐戸の「あるかぽーと」です

 

土曜日で馬関祭りとかぶりますが是非遊びにお越しください。

 

初のイベントにしては色々やります。

 

白バイ隊員によるデモンストレーションとか

 

消防署員による救急講習

 

キッズ向けバイク体験コーナー

 

関門海峡と愛車の記念撮影

 

ドリンクサービス

 

その他もろもろ・・・

 

 

是非!

 

 

| kushishimo | お知らせ | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.09 Friday
受付開始 します! :KUSHITANI下関店

 

お待たせ!

 

夏毎年・夏の恒例夏

 

「なんでいつもお盆なん?いっつも暑いんじゃ〜!SPA直入走行会」

 

8/14(月)

 

受付を開始します!

 

ルール・スケジュールはいつもいつもの通りです

 

今回の参加費は

 

クシタニスーツ着用の方 12,000円

 

その他の方 13,000円

 

です

 

この値段で丸一日遊べてお弁当弁当・保険料病院そしてお土産お土産付き

 

とってもお得な走行会だと自負しております

 

例によってクラス20名程度で締め切ります 早い者勝ちであります

 

 

今回のお土産も出来上がったのでチラ見せ

 

 

詳細はクシタニ下関店・クシタニ熊本店までお問合せください

 

 

 

 

 

 

 

ここからは余談

 

走行会だからってSS限定って訳じゃ全くありませんが

 

SS乗りの方、内ももが熱くないですか?

 

私のRC8は右側がアホみたいに熱くなります

 

冬でもチリチリ熱いっす

 

で、去年、ライダースクラブとのコラボ品を入手したのですが正直イマイチでした

 

そしたら今年改良!

上が昨年モデル・下が今年モデル

 

かなり大きくなりました

 

期待できます!

 

カタログには載ってませんが下関店、在庫少しあります 

 

よかったらどぞ!

 

 

 

 

 

 

毎年の走行会、私の足はクタクタになります

 

そーとー走り回ってます

 

終わる頃には足が棒です

 

なので秘密兵器を導入しました

 

「カーボンボディ」ってところが私を誘惑しました

 

これで゛ツぃーっ”と楽しようと企ててます

 

中華製ですがなかなかの作りです

 

 

リチウム電池がサムソン製・・・

 

発火が心配な今日この頃なのです

 

| kushishimo | イベント | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.12 Friday
明日 5/13(土)  :KUSHITANI下関店

 

二週連続で土曜日の営業を疎かにしてしまいますが

 

あすは三愛レストハウス

 

ですので

 

下関店の営業は 午後2時より

 

と、させていただきます。

 

 

天気がまた微妙小雨ですが、よかったらお越しくださいませ

 

先週の秋吉台と同じで昼前ほど天気は回復するみたい晴れ

 

 

ホットドッグ初の試みでホットドッグのサービスがあるみたいですホットドッグ

| kushishimo | お知らせ | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.07 Sunday
昨日と来週の話 :KUSHITANI下関店

昨日のコーヒーブレイクミーティング in 秋吉台

 

朝のグズグズした天気は昼前に晴れ上がり大盛況!晴れ

 

終了間際の3時前が一番忙しい時間となりました晴れ

 

時間延長した甲斐があったというものです

 

皆さまありがとうございました!ありがとう

 

そして次の土曜日(13日)「in 三愛レストハウス」です

 

これまた現地にてお待ちしております

 

 

 

 

そして店長は連勤続きで、すっかり疲れてしまいましたので

 

明日からの 15(月)・16(火)・17(水)

 

連休をいただきます

 

水曜日は本来の定休日なのでほんとにちょっとだけの贅沢なのよぉ

 

また木曜日から頑張りますっ

| kushishimo | お知らせ | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.05 Friday
緊急告知! :KUSHITANI下関店

 

あすの

降水確率が高いです

 

クシタニのコーヒーブレイクには「雨ルール」ってのがあるのですが

 

いろいろな諸事情ってものがありまして・・・

 

あすは「雨天決行です」

 

そのかわりと言っちゃぁなんですが

 

時間を延長です

 

本来、昼過ぎまでなのですが、明日は 「午後3時まで」やってます

 

昼からは雨も降りそうもないので、お近くの方はゆっくりとお越しくださいませ

 

「雨やけぇ行くのやめようやぁ・・」

 

なんて言ってた方もそのお友達も、もう一度お誘い直してみて!

 

 

| kushishimo | イベント | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.05.02 Tuesday
GW 突入済み でしたね   :KUSHITANI下関店

 

GW、どうですか?皆さま

 

「すでに連休疲れしちゃってるよぉ」

 

って方もおられるでしょう

 

「いや!うちの会社は明日からよ!」

 

って方も多いでしょう

 

 

羨ましいです

 

クシタニ下関店は「明日 水曜日」も元気に営業しますよ!

 

 

土曜日(6日)は秋吉台でクシタニコーヒーブレイクミーティングです

 

いまのところ天気はちょっと怪しいけれど・・・

 

たぶん大丈夫!

 

たぶん晴れる・・たぶん降らない・・そんな気がする・・・

 

 

ってことで、定休日も店を開ける働き者の店長なのですが

 

コーヒーブレイクの前日の金曜日(5日)は

 

「コーヒーブレイク前夜祭」なんです 

 

酒盛りしなきゃならんのです

 

温泉にも入らなきゃならんのです

 

これ決まりなんです

 

なので金曜日は夕方16時閉店になりますんでそこんとこよろしくです!

 

って書き込みでした。

| kushishimo | お知らせ | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.27 Monday
とーたるこーでねーと供 KUSHITANI下関店

 

当ブログを見て駆けつけてくれました

こちらも バイク・スーツ・ヘルメット 合ってますね

 

 

目線は先を見つめています

 

 

| kushishimo | - | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.26 Sunday
とーたるこーでねーと :KUSHITANI下関店

 

さっそく被ってのご来店

全身クシタニ!

 

カメラ目線になってますがね

| kushishimo | お客様 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |