Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.12.29 Thursday
年末のご挨拶 :KUSHITANI下関店

 

早いですね、一年

 

「今年もお世話になりました、大感謝!」

 

一年を通して一番苦痛な「ひとり棚卸し」も終え、あとは掃除を残すのみ

 

明日 30日は午前中、建物の外回りの清掃をしてお休みに入ります

 

 

新年年始の初売り新年

 

新年 1/2・1/3 門松

 

店内在庫に限り全品特別価格で頑張ります!

 

 

そして、4日・5日・6日 お休みを頂いて

 

7日(土)より通常営業に戻ります

 

 

 

 

来年は「クシタニ」も70周年

 

 

 

クシタニ下関店もよろしくお願いします

| kushishimo | お知らせ | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.12.09 Friday
2017卓上カレンダー :KUSHITANI下関店

 

ちょっと遅れましたが

入ってきました「2017 卓上カレンダー」

 

2017年はクシタニ創業70周年です

 

なのでかどうかは判りませんが

 

今回のには10ヶに1ヶ ステッカーが入ってるのがあるらしいです

 

 

数量限定です!

 

お早めにどうぞ!

| kushishimo | お知らせ | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.22 Tuesday
明日は営業します! :KUSHITANI下関店

 

前日の告知でスミマセン

 

 

明日は水曜日ですが、祝日ってことでお店やってます

 

天気も下降気味ですが、あすからは気温もグッと下がるらしいですよ

 

暖ったか準備はできてますか?

 

 

「お待ちしとります」

 

 

この時期、蟹をやっつけに行くには重装備が必要ですぞ

 

 

 

 

あっ!24日(木)は休みますっ

 

 

| kushishimo | お知らせ | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.11.17 Thursday
70周年記念モデル :KUSHITANI下関店

とりあえず、取り急ぎ・・・

 

来年、クシタニが70周年を迎えます

 

で、春にこんなん出します

 

 

数量限定につき

 

「なに!?限定だと!欲しいぞ」

 

って思われた方は急いで御連絡をください。

 

 

 

 

 

 

 

「冬用高性能靴下」入荷しました

「遠赤外線放射効果・断熱効果で寒さを緩和」

 

「筋肉の揺れを抑え疲労感の緩和」

 

「足裏にはアーチサポート機能・グリップポイントを施しています」

 

なんて怪しげな健康食品並みの呪文を唱えています

 

ってなことでお値段は靴下としてはちょっと高めの 3,200円+税

 

 

 

昨日・一昨日と鳥取に行ってきたのですが間に合わなかった・・・残念!

 

 

| kushishimo | お知らせ | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.10.21 Friday
お久しぶり!です。(またサボってしまった):KUSHITANI下関店

皆さま、お元気でしたか?

 

夏以来ですね

 

毎年、この季節にブログ更新をサボってしまう癖があります、私

 

その間に体形も変わってしまいました

自分のカントリージーンズ、とうとう「ウエスト伸ばし」をしてしまいましたよ

 

ちなみに2cm+2cm=4cm伸ばしです

 

(ウエストだけなら 12,000円と消費税です ※8cmまでなら)

 

これ以上にはならぬ様、いや、出来れば元に戻せるよう努力していく所存でありまする

 

 

 

 

 

 

来月の13日(日)

 

ちょっと面白そうなイベントがあります、菊川町で

河川敷の所ですね

 

見学は無料です

 

参加されたい方は、前日までに申し込みをお願いします とのことです

 

申し込み・連絡先 蟷位敕換 083-287-0105

 

徳留選手の関係からか、クシタニ本社からも応援が来るとか来ないとか・・・

 

 

 

 

 

 

冬物、ほぼ揃ってきました

 

(ウインドストッパーのインナーが未だですが)

 

普段着にも使えるこのインナー、上手く出来ていますよ

 

人気商品です

 

ウインドストップもかかっています

 

特に上の画像のパーカーは

 

クシタニのパフォーマンスストアで売ってそうなデザインで「お洒落さん」ですな

 

 

 

 

 

 

 

 

クシタニ最強の冬服といえば「ゴアテックス」のやつですね

 

今年は久しぶりにカラフルです

ずっと黒っぽいのが続いてたんで目を引きますね

 

 

でも年々価格も高くなって今年は

 

74,000円+税です

 

(ロング・ショート共に)

 

 

そこで!ですよ

 

大きな声では言えませんが・・・

 

下関店、去年に売り残したモデルが結構残ってます

合うサイズがあればお得だと思うんですが・・・

 

このところ、随分寒くなってきました

 

早い者勝ちです!

 

 

| kushishimo | お知らせ | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.08.02 Tuesday
8月のお休み :KUSHITANI下関店

 

クシタニ各店、8月のお休みをUPされてるので

 

下関店も8月は変則です

 

8/3(水) 定休日

 

8/10(水) 定休日

 

8/11(木) 「山の日」営業します

 

8/13(土) SPA直入走行会の為終日お休み

 

8/16(火)・17(水)・18(木) お盆振替お休み

 

8/24(水) 定休日

 

8/31(水) 定休日

 

 

こう書くと、なんかいっぱい休んでる様に見えますね汗

 

スイカよろしくお願いしますスイカ

| kushishimo | お知らせ | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.08.01 Monday
近づいてきました!走行会 :KUSHITANI下関店

鈴鹿8耐が終われば8月

 

次は我らがSPA直入の走行会!

 

 

残りの予約枠は

 

Sクラス 1名

 

Aクラス 1名

 

Bクラス 満員御礼

 

初心者クラス いっぱい空いてます

(8/1午前時点)

 

悩んでる方、お急ぎください!

 

 

で今回の参加景品が仕上がってきました

今回はオリジナルTシャツ

 

Dry系のヤツです、金掛かってます(予算オーバーしました)

 

当日の受付時にお渡しします

 

色・サイズを死守したい方、早めの受付けがいいかと思います よ

 

サイズは S・M・L・LL・3L

 

 

| kushishimo | お知らせ | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.08.01 Monday
鳥取県に! KUSHITANI下関店

 

鳥取県に素敵な宿泊施設ができた!そうです

 

http://torikumi.co.jp/base8823/

 

バイクを安全に保管してくれるガレージ完備

 

その他

 

現地の食材でBBQも出来たりするようです

 

パンフレット、何部かあります

 

よかったらどうぞ!

 

 

 

 

このパンフレット、箕面店からだし、場所が隼の聖地ってことで「るぅ」さん絡みですな

| kushishimo | お知らせ | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.07.18 Monday
今週は変則営業です :KUSHITANI下関店

 

 

7/19 第三火曜日につきお休み

 

7/20 水曜日定休日(浜松本社に行きます)

 

7/21 臨時休業

 

 

7/22からは通常営業です

 

 

よろしくお願いいたしますぺこり

| kushishimo | お知らせ | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.05.27 Friday
早仕舞い :KUSHITANI下関店
明日(28・土)

夕方5時に閉店させていただきます

(日曜日は通常通り営業します) ぺこりぺこり
| kushishimo | お知らせ | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |